HOME > つばさNEWS > リモートでクリスマス会!inチャレンジドセンターつばさ

リモートでクリスマス会!inチャレンジドセンターつばさ

2020年12月25日 金曜日

チャレンジドセンターつばさです。

いよいよ年の瀬、令和2年が終わろうとしています。

本日、12月25日(金)、もしかして今年初(!?)のイベント、クリスマス会が開催されました。

今年はもちろん、みんなが集まっての開催はできません…。

各科目の部屋に分かれての開催となりました。

なかまみんなでクリスマス会を盛り上げようと、前日までに準備した飾りを2階フロアを飾り付けました。

 

そして当日…まずは松ぼっくりを使ってのクリスマスオーナメント作り。

 

  

一人ひとり、しっかりと色をつけて作りました。

 

みんなの作品が集まり、完成したのがこれ! ↓↓

見事なオーナメントが完成しました!

 

ここからはケーキとジュースで歓談タイム!

 

のんびりするのかと思いきや、突然の全館放送!

「第1回 リモートビンゴ大会!~コロナをぶっ飛ばせ!」が始まりました!

 

ちょっと今どきな感じで、リモート開催。ビンゴになったなかまには、サンタとトナカイがプレゼントお届けに来てくれました。

こんな感じのクリスマス会、コロナ禍での開催となりましたが、みんなでクリスマスを楽しみました。

 

今年はホントに大変な1年でしたね。コロナにはじまり、コロナに終わる…。なかまにとっての楽しみもなかなか作れなかった1年間でした。

なかまのみなさん、ご家族のみなさん、私たちを支えてくださるみなさん、ほんとにありがとうございました。

来年もチャレンジドセンターつばさをよろしくお願いいたします。

良いお年をおむかえください!!