HOME > つばさNEWS > 遅くなりましたが春休みから🌸

遅くなりましたが春休みから🌸

2021年5月28日 金曜日

つばさ児童デイサービスセンターです。

コロナ禍がまだまだ続いてる中春休みもあり遅くなりましたが久しぶりのブログ再開です

三月は卒業式を迎えました

つばさ児童デイサービスセンターでも卒業式をしました。

高校3年生 1名

中学3年生 5名

小学6年生 1名

高校3年生のY君は、つばさ児童デイサービスセンターも卒業してしまいますがY君と過ごした日々はかけがえのない宝物です。

本当にありがとう そして卒業おめでとうございました。

   

中学3年生 5名 小学6年生 1名のお友達これからも変わらず、つばさ児童デイサービスセンターでたくさん笑い、たくさん体を動かしいろんなことが出来たら嬉しいです。(コロナが終息したら)

みんな卒業おめでとう🌸

ご家族の皆様もおめでとうございました。

これからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが春休みのお話をさせていただきます。

コロナ禍の為、密を防ぐため外であそべる所を探してABC公園 近くのマンションの公園

      

南寝屋川公園や

大きな滑り台やアスレチックがある森の宝島ではみんな楽しく滑ったり

 

 

アスレチックではみんな仲良くのぼったり、降りたりとアスレチックの頂上には桜が咲いていて見晴らしもよくいろんな人達も来ていて伸び伸びと遊んでいました。

 

 

そして大阪市東淀川区にある水道記念館にも行きました。

いろんな水道の歴史がわかり学ぶことが出来ました。

外には綺麗な桜が咲いていたのでみんなで記念写真も撮りました。

 

寝屋川公園の近くにある自転車の駅にも行きました。

皆大喜びでいろんな自転車に乗っていました。

   

      

デイサービスセンターの中で遊んだりしてました。

      

もっと行きたい所が沢山あったけどコロナ禍の為自粛しました。

行きたい所も行けなくて本当辛かったですが来年の春休みこそはもっといろんな所へ行けたらいいなぁと思うつばさ児童デイサービスセンターです。

あっという間の春休みでした。

四月入学式

つばさ児童デイサービスセンターにも新一年生が二人入ってきました。

S君 Kさん つばさ児童デイサービスセンターのお兄さんお姉さん、指導員さんと楽しく遊びましょう。

楽しい新学期になりますように★

そして5月の壁紙は鯉のぼり