HOME > つばさNEWS > 児童デイ するはずだった予定のクリスマス会

児童デイ するはずだった予定のクリスマス会

2020年12月28日 月曜日

つばさ児童デイサービスセンターです。

今年も瞬く間に過ぎていきあっという間に今年最後の月となりました。

今年はコロナ渦の為に子ども達と行きたい場所にも行けず夏休みも2週間くらいしかなく子ども達、指導員の方々よくがんばっていました。

来年こそは子ども達といろんな所へ遊びに行けたら良いなと願っています

さて今 玄関は、クリスマスの飾りでキラキラと輝いています

12月25日クリスマス会をしました。(するはずだった)

学校が終業式だったため、つばさの昼食はクリスマスメニュー

そしてお昼からは、クリスマス会です。

スタッフはサンタのエプロンや着ぐるみを着てカラオケ大会を盛り上げ一人ずつ子ども達が歌ったり踊ったり次は僕?私?と順番を

心待ちにしてました。

そして楽しいカラオケ大会が終わり 最終は、ウクレレの伴奏でジングルベルとあわてんぼうのサンタクロースを鈴やカスタネットタンバリンなどを叩いたり合唱しました (予定でした)

午後3時にはサンタクロースと馬トナカイがおやつとケーキを持って来てくれました。

みんな楽しかったかな?

今年最後のイベントどうだったかな?

来年はもっともっと楽しいイベントがたくさんできると良いな と願っていたのですが

今回、コロナの関係で閉所することになりました。

来年は実現出来る事、コロナがおさまる事願っています。

本当に今年一年有難うございました

来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年でありますように

1月4日から開所になります。

お会いできるのを楽しみにしております。

つばさ児童デイサービスセンター職員一同