HOME > つばさNEWS > レクリエーション&クリスマス会 inつばさ福祉作業所

レクリエーション&クリスマス会 inつばさ福祉作業所

2020年12月28日 月曜日

12月18日(金)に「雪だるまと星型願い事オーナメント」を作りました。

 所長作♬

個性的な雪だるまとオーナメントが完成しました👏

雪だるまはまだ持って帰らずつばさに飾っています。

12月25日(金)はクリスマス会をしました🙌

今年最後の一大イベント❤

給食もクリスマスメニューでした( ´艸`)

PM⌛

いざ!クリスマス会❣

サンタさんとトナカイさんが「クリスマス会開催宣言」をしてスタート❕

初めにビンゴ大会をして景品のお菓子をゲット❢

そのお菓子袋にはくじ引きの紙がセットされています。

そのくじ引きは

このクマシールの色を決めるため☝

このクマを何に使うのかはまた来年お伝えしまぁす❤

最後のゲームは『ケーキを賭けたじゃんけん大会』

初めにじゃんけんプレートを使って仲間のじゃんけん大会🎉

ケーキを選ぶ順番を決めます👏

その後仲間から1名代表を決めて職員だけのじゃんけん大会🎉

なんだかじゃんけん大会が一番盛り上がっていたような・・・( ^ω^)

みんな幸せそうな顔でケーキ🍰を食べていました( ´艸`)

 

ですが・・・その姿は撮れていません😢

つい、ケーキに負けてしまいました( ̄m ̄〃)

ハンセイシテイマス✋

次回は必ず📷💪

 

幸せな時間はあっという間に過ぎサンタさんからのプレゼント🎁

最後に寺田所長からの愛情た~っぷりのあいさつでクリスマス会は終了しました。

そして本日28日(月)には昨年仲間に好評だったカレンダーを今年も作成することができました🙌

来年はたくさん行事ができる事を願うばかりです。

 

今年一年間は、いろんなことがありましたが、お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。